FlowingYoga(空中ヨガ)

~Flowing Yoga~

ハンモックに立ちポーズをするだけでも、身体がバランスを取ろうとして整ってきます。

マットの上でのヨガより、浮いたり逆転をしたりするので、血液、リンパ、エネルギーが巡り、身体の中が流れFlow(流れ、循環)となります。
トレーニング要素もたっぷり、リラックス要素もたっぷりです。

※スケジュールの他にも、グループレッスンも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

血圧の高め、骨粗しょう症、心臓疾患、三半規管が弱い方や乗り物酔いをされる方、妊婦さんや産後三か月以内の方、何らかの持病のある方は医師の診断もしくは受けることができません。


教室詳細

講師
ライフヨガ® ゆるり
主宰 渡邊千尋


レッスン日時は下のレッスンカレンダーにてご確認ください。

レッスンカレンダーはヨガ、空中ヨガが共有となっておりますので
※ヨガはグリーン、空中ヨガはブルーがレッスン日となります。



※布の長さを調節するためにレッスン【15分前】にはおこしください



受講料(1回分)★月謝制ではありません
     初回 3500円
  2回目以降 2500円
    



持ち物
・ヨガマット
・タオル
・水分補給



Flowing Yoga受講の注意点‼️
・布と皮膚の摩擦の少ないTシャツがおすすめです。
・ボトムスは開脚のできる伸縮性のあるものが良いです。
・三半規管が弱い方は、気分が悪くなったらすぐに指導者に伝えてください。
・怪我や持病をお持ちの方は、最初に指導者にお伝えください。
・ボタン、ファスナーのついた服は避け、ネックレス、ピアスなどは外して下さい。
・ジェルネイル、ロングネイルの方はお控えください。
  ・香水、香りのキツイ洗剤やシャンプー等はお控えください。
・食事は、2時間前までに済ませて下さい。


★レッスンカレンダーは下記にあります ↓ 




ご予約
お電話又はラインよりご予約くださいませ
TEL 075-821-1234
ラインおともだち登録は
友だち追加

12月レッスンカレンダー